ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
3
8
17
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
06



ローズコーポラス建築現場(6/19)

とうとう窓がつきました!(ペンダントライトはまだついていませんw)

一般席のステンドグラス
RIMG0186.jpg








親子スペースとの仕切になっている飾り窓。
子どもの為の楽器の演奏会やライブとかをやりたいので取り外しが出来るようにしてあります。
RIMG0195.jpg








親子スペース側のステンドグラス
RIMG0200_20100619153525.jpg








トイレも出来つつあります。
ブラケットライトのシェードは今月末から制作開始予定。
RIMG0188.jpg








手洗いは少し改造するべきか、、。あと壁にタイルを貼らないとダメですね。
RIMG0191.jpg








子ども用の補助椅子はちょっと色気が無いのでペイントするかどうか検討中。
何か可愛い椅子で代用しようと思いましたが事故が起きる可能性を考え正規の椅子にしました。
RIMG0192.jpg








厨房にも大体の物が搬入されました。
改めてみると結構広いスペースです。
RIMG0197.jpg








バタバタ走り回っている間に完成も目の前。
これからは諸検査が連日行われて建物自体の引き渡しは6/30の予定です。


でも実はこれからの作り込みが大変www
やる事ばかりで目が回ります


↓ただいま雨の合間をぬってのエントランス作り中w応援のポチっよろしくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ人気ブログランキングへ
ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

