ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
01



あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

皆さん年末年始のお休みはいかがお過ごしでしょうか?
一人の時間を楽しんでらっしゃる方、家族と過ごしてらっしゃる方、お友達と楽しんでらっしゃる方。。。

私はといえば風邪をこじらせてこの4+1/2日ほど布団の住人となっておりました。
ゆえに出来たことといえばDVD鑑賞ぐらいで、、、、

一ヶ月ご飯を食べてなかったかのように貪るように観ていましたwww

「かいじゅうたちのいるところ」はお勧め。
人との付き合い方の難しさとか凄くわかりやすく表現されています。
小さなお子さまにはちょっと難しいかもです。

その他多数みましたがどれもこれもこのブログでお話するほどでもありませんでしたw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

長期休暇のおかげで息子と久しぶりに同じ時をすごしています。
普段甘えさせれない分滅茶苦茶甘い父親中ですがw

この休みは寝起きのお漏らしもなくオシッコをちゃんとトイレで出来ています。
少しずつ物の分別がわかるようになってきた三歳の今日この頃。
ホントこういうのが嬉しいですねぇ^-^

お店が始まれば彼にも寂しい日々が始まります。
それを含めて彼もどんどん成長するでしょう。
私も親としてもっと成長していかねばと思っています。

がんばろうお父さんお母さん!^-^
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年始営業は1/3(月)からですが仕入れの関係上ランチが充実できません。

お昼ごはんとしては単品のみのご提供になるか、1~2種類のランチメニューになる可能性があることをお知らせいたします。
(↑1/6からは通常ランチをご用意できます)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ツイッターの記事アップはあまりにも恥ずかしいので中止しました^-^;;;

気になる方は@Chohodaで探してみてくださいませ。

ここに転送する事をやめましたので更に本音でブツブツ言うと思いますww

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は夕方から親戚の家に新年の挨拶へいきますが出発まで明日の仕込。
まずはシフォン焼いて、マフィン焼いて、ドレッシング作って、なんだかんだなんだかんだ、、w

休みってのは嬉しいんですが営業前の仕込がいつもこんな感じです^-^;;;;


それでは皆様お店でお会いできることを楽しみにしています^-^!!!

ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

