ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
08



「夏市」無事終わりました!!

皆様、一周年の記念イベント「夏市」&ワークショップに来ていただきまして本当にありがとうございました。
(やっと後処理などが終わってブログを更新できますwwww)

まさかあんなに多くの人達に来て頂けるとは思ってもみませんでした^-^;;;

さて、ローズコーポラスの「夏市」&ワークショップ、いかがだったでしょうか?
グダグダな感じがウチの店らしくてイイのですが^-^;;

なにはともあれ、イベントが成り立ったのは出店していただきました作家さま各位のおかげです。


「天然酵母パン プチボヌ」さん。次回はもっと持ってきて貰って!!!とお客さんに言われてしまいました^-^;;

「マーズ製作所」さん。あいかわらずゴボウクッキーは絶品でした。大ファンです^-^

「萌え木」さん。ローフードめちゃめちゃ美味しかったです。感動!

「季節の保存食 KATERA」「Metsänukko メツサンウッコ」さん。エンジンいつもありがとうです。

「SAVON TO SAPONE」さん。とてもいい香りの石鹸でした。時間のかかる作業、、ご苦労が目に浮かびます^-^;;;

「mou」さん。こんなお店のイベントに参加していただけるなんていつも光栄です。

「MIYA」「とみた菜園」さん。可愛いスタイをありがとうございました。お婆ちゃんの手仕事が小さい赤ちゃんを幸せにします。

「tukitoutaha」さん。お子様たち大喜びでしたよ^-^

「falcon」さん。いつもいつもありがとうございます^-^

「raffinato noce」さん。ローズコーポラスのモビールにはびっくりしました^-^

「plan2」さん。相変わらず食べたくなってしまう鉢植えでした。バジルもありがとうございました!

「ゆるり農園」さん。ピーマンとっても美味しかったです!そのうち電話します^-^

「名古屋中医学研究所」さん。皆さん大好評でした!きっとファンが沢山出来たのでは無いでしょうか^-^




ワークショップはクリエーターさんへお願いするのも、内容の告知も遅かったので
人が集まらなかったらどうしようかと思っていましたが、とりあえず大盛況だったみたいホッとしました^-^;;

これに味をしめて何かまた企画したくなりますね^-^;;


打上げも楽しかったです^-^
ご近所さん、「夏市」参加者さま、お客さんなどなど

沢山美味しいものを作って来て頂きましてありがとうございました!

次回は忘年会で暴れましょうね^-^



さて、秋はどうするの?と色んな人に《エンジン(イベント担当w)》が聞かれているとの事なので、、、

私の頭の中の妄想スケジュール

9月は末ぐらいから10月頭にかけてローズコーポラスを使った空間イベントを考えています。(皆さんお待ちかねのバーズゲージの放出ですよwww)
10月末はハロウィーンですね^-^仮装大会やりたい!!!←市をやるならここかな
11月は何も無し←ここもねらい目ですね。でも「晩秋市」になってしまいそうですが、、。
12月はクリスマス&忘年会

ああ、もう年末気分になってきました。

そして、青色申告の準備をしなきゃと言うプレッシャーが、、、w

ちょっと悪寒がしてきたのでここまでにします^-^;;;;;


*前回&今回の2度連続の失敗。
市の様子の写真を撮れなかったことですwww




ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

