ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



何ヶ月ぶりのお休みだろうか、、、

みなさんこんばんは。

今日9/8水曜日はお店がお休みです。


お店の塀工事やエントランス工事や机作成やなんだかんだでずっと突っ走ってきました。
ある意味何ヶ月ぶりのお休みでしょうか、、、


やらにゃならないことは山積してるのはわかっています。

でもでも、今だけは、、、だらだらとさせて下さいw

お店のバックヤードで一人。
お酒を飲みながらまったりです。

つまみは残ったオカズやスウィーツなどwww(明日休みだから持ち越せないもんね)
あ、、、、なかなかプレーンシフォン美味しいじゃん^-^



この二週間早朝から寝るまでずーっと料理を作り続けていました。
ただの料理作るのが好きな素人の私がここまでやるとは自分でもびっくりです^-^;


う、ごほごほ、、、キッシュパイにむせましたww

ん~~~~。今思ったのですが明後日のキッシュはキノコを使いたいですw



ここ最近の話ですがブロガーの方が少しずつ来店しています。

しばらくは内緒に、、、の話にご配慮いただき大変ありがたくおもっています
体験なさった方はわかると思いますが、、、火曜日、土曜日、日曜日のランチは瞬間湯沸かし器のような混雑。。

まだまだ手馴れない私にはかなり辛いですww


こんな新米カフェのローズコーポラスを皆様よろしくお願い致します。


9/8 0145時点での予約状況

【9/8】
休日

【9/9】
☆親子2テーブル
11:30~
☆親子1テーブル
12:00~??

【9/10】
☆親子スペース貸切
12:30~14:30
★一般2テーブル
12:30~

【9/12】
☆親子2テーブル
12:00~

【9/13】
★一般1テーブル
11:30~
☆親子1テーブル
13:30~

【9/14】
☆親子2テーブル
11:30~
★一般1テーブル
11:30~

【9/27】
★一般1テーブル
11:30~

*親子スペースにはテーブルが三個あります。


今日の様子は11:30~12:30までは大混雑。
その後は帰られるお客さんが多くて13:00頃には数組のみになりました。

台風一過のような感じですねwwww



Comments

毎日忙しそうで大変ですね。私も興味本心時間があれば見に行きたいです。
今月新しいとこで枕がヒットしたので資金に余裕があるうちに....(笑)
ぜひ来てくださいまし^-^!!

Leave a Comment


Body
ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

