ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


いそがしの年末とお休みの予定

みなさんこんばんは!
料理好きのオッサンです。

こんなお店らしくない所にいつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。


やはり年末ってのは忙しくてブログを更新する暇もなく、、、
皆様にご心配をおかけしましてもうしわけありません^-^;


IMG_0388.jpg








ううううう朝日が眩しいデス。

がんばります。がんばります。


なんたってあと数日で長期休暇なのです!!!

憧れの二度寝
+
憧れの昼寝
+
憧れのDVD三昧
+
憧れのネット三昧

憧れ((二度+昼)寝+(DVD+ネット)三昧)ともいいます。


とても消極的な休みの使い方ですがたぶん子どもが許さんでしょうなw



【お休みのご連絡】
・年末の営業日
12/28の14:00が最終です。

・年始の営業日
1/3より営業します。



そいえいば友人に薦められてツイッターをはじめました。(←遅すぎますなw)

一分あればボヤけるのでこれなら毎日できそうデス^-^;;


ツイッターの一日のまとめをブログに載る設定にしてみましたので
私のはずかしいボヤキが見れるとおもいます。

++++++++++++++++++++++++

いろいろな講座ご参加ありがとうございました。

今後はもっと増やしていきますので何かとよろしくお願い致します。

↓クリスマスリースの講座
IMG_3887.jpg








夜営業でいつもお酒を飲んで料理してますが、、、
暇なときはスタッフさん相手に料理教室しております。

こういうの、、講座に出来ないかしら^-^;;;

++++++++++++++++++++++++

さて、28日の忘年会ですが多数の参加となりそう????
どうなるか解りませんが席がなければ厨房にでも座ってくださいませw(私はたぶん厨房にww)


なんにしてもお客さんの素顔を見れる日になりそうですので楽しみにしています^-^

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

