ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


兵どもの夢のあと、雑記

皆さんこんにちは。燃え尽きたオッサンです。(もはやただのオッサン)


ちょいと時間が出来ましたのでグダグダと雑記なぞ。


暖かい日が続いています。
コンサートだのイベントだの宴会だのが集中した二週間も無事に終わり、とりあえずホッとしとります。

何と申しますか、、、燃え尽き症候群みたいな感じで、ほけぇ~~~っと。゜○



本当に本当に沢山の人と関わりました。


【兵どもの夢の跡】


まさにこんな感じです。

やらにゃならない伝票関係やら書類関係の事が山積しておりますが、もう少しだけ現実逃避しますw
(土地家屋税書類が到着してたんですが、開けるの怖くて3日放置していましたw)

+++++++++++++++++++++++++++++++

いま思いついたんですが、
来年は花見しましょう。

子連れだろうが、なんだろうが真昼間から酒を飲む!!!

決定!

例のごとく一人一品持ち寄りでどうでしょうか?


来年の三月ぐらいになったら突っ込んでくださいませ。


お店はどうするかって?


そんなの当然臨時休業ですよww

+++++++++++++++++++++++++++++++

明後日はお休みなのでゆっくりワイン飲みます。
当然明日のナイトローズでもワインやらバーボンやら焼酎やら日本酒やら飲みます。

んじゃ今日もついでに飲んでしまいますか、、、。


その前にまずは飲み仲間を探さないとねw^-^;;

こぶ付きなので難しいかwww


夜お店の前に椅子を置いてぼやっと飲むのもイイかもしれません。

ちょっとなら子どもも私のお酒に付き合ってくれますしね。


何故子どもが付き合ってくれるかと言いますと、ちょっと話が長くなりますが、、、、、

最近息子がカンフーの映画に凝り始めてまして、
この前ジャッキ-チェンの「酔拳」を見せたったのです。

そしたら私にどんどんお酒を飲ませてね

その後カンフーやれって言うんですw

なんと言う飲ませ上手。

んで、その後子どもとカンフーごっこしますので
私はフラフラですねw

まぁ、飲めば飲むほど弱くなる凡人ですね。

こんな風にふざけているとですね、


まるで学生の頃を思い出します^-^



さて、保育園のお迎えの時間が近づいてきました。

飲み友達を迎えに行きますかね!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

