ROSE CORPORUSE-ローズコーポラスのブログ

ナチュラルで気持ち良くて子育てなカフェ『ローズコーポラス』。ただ今営業中です!!真面目な情報はローズコーポラスのHPへどうぞw

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木下大サーカス

今日は子どもと木下大サーカスを見に行ってきました!

私も小学生の頃このサーカスを見に行った記憶があって凄く楽しみにしていました。

開場1030、開演1100だったので少し早めの1000に会場前に到着

まだ30人位のお客さんしかおらず、これでは席がガラガラに空いてしまうのでは無いかと心配していましたが開場時には長蛇の列になりました。

↓最初はガラガラでした。
RIMG0263.jpg





そう言えば今回ちょっと失敗をしてしまいましたw

チラシに【フラッシュ撮影禁止】云々と書いてあったのでフラッシュさえ使わなきゃ写真撮影しても良いのかと早とちり。
会場内で撮影してたら係の人に怒られてしまいましたww

後からよく見てみると『フラッシュ撮影禁止、デジタルムービー持ち込み禁止、デジタルカメラ持ち込み禁止』、、、、、と言う内容だったのですが、そんなんだったら撮影全面禁止って言えば良いのに。と心の中で突っ込んでしまいましたw


↓開始前の様子。スローシャッターの貴重な1枚ですw
RIMG0267.jpg



ま、それはさておき。

今回のサーカスショーは楽しかったのですがベンチとして使っている板の幅が狭くてお尻がとにかく痛くて辛かったですw
これから行く機会がある方は小さな座布団かマットを持参すると良いかも。

あと、足もとはそのまま地面まで空いているので子どもがストローマグ等を落とす可能性が大でしたw


次回行く時はお金を追加してステージの目の前の席(背もたれ付きの椅子ですw)で見れたらいいなぁって思いましたが、空中ブランコに関しては余りに近すぎて安全ネット越しでしか見れない事が判明。


色々グタグタ書き綴りましたが実際は楽しい演目ばかりでしたので皆さんも是非ご覧になってください。

あ、行かれるなら座布団かマットは持っていくように!



URL⇒木下大サーカス



↓ポチッポチッポチっと押して下さるとココロの支えになります^ー^!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
ローズコーポラスHP
【ローズコーポラスのホームページ】

メニューの事、講座の事、イベントの事
プロフィール

アパート管理人

Author:アパート管理人
名古屋で自営しながらの育児パパです。
ナチュラルカフェ+育児カフェの2つがくっついた『ローズコーポラス』と言うお店を2010/8/24にオープンしました。

何とか2年営業する事ができました!!!

最近の目標はいかに楽をして暮らしていくかですw

お知らせなど
twitter profile wedget
【年末年始のお知らせ】
12/29(土曜日)~1/6(日曜日)

【オーナーのつぶやき】
Twitterです。
愚痴だったり嬉しい事だったり。
オーナーの本音が見たい人はどうぞ。

キャンセル情報も随時更新しています。


【Pinterest】
お気に入りの写真をアップしたりrepinしたり。


FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。